連絡 3/22

(1)私立後期、国公立中期・後期の発表が近日中にすべて完了すると思います。
 受験者でまだ連絡をしていない人はできるだけ早く、担任に報告してください。

(2)「受験結果・進学先・連絡先」報告の郵送が 3/26(水)締切に迫っています。
 まだ発送をしていない人は「至急」返信をお願いします。

(3)予備校相談もこの1週間ほど毎日、卒業生が来ています。
  まだ相談を受け付けていますので、早めにどうぞ。
  (24日〜の週に予備校手続き&テストが多いはず)
   ※複数見て比較してみることをおすすめします。


(4)国公立 2次募集(再募集)のお知らせ
  河合塾 に情報がUPされるので活用してください。
  ※ 3/21現在で既に掲載有
  
  今後3月26日頃まで随時追加されるはずです。
  2次募集を検討してみようかなとまず思った場合は、1人で迷わずにすぐに必ず担任
  (または66回生学年団)に相談してください。(日が限られ、書類などの確認が必要なため)


4月からの生活がしだいに見えてきたでしょうか。新天地で新たな人と出会い次の道を進んでください。
高校の仲間はずっとつながっています。何かのチャンスに集まって親交をより深められるといいですね。
また思い立ったら高校のほうにも顔を見せて下さい。

高校のほうも次の69回生の受け入れ準備がすすんできます。いよいよ4月です。


(HPをご覧いただいたみなさまへ)
これが66回生のページの最後の更新になるかもしれません。
3年間ホームページをご覧いただきありがとうございました。



.